2012/10/08

お台場学園祭1日目


10/6,7と2日間、お台場学園祭のミスキャンパスファションショーに、ミスの皆さんが出演しました!

まずは一日目!

それぞれファッションと車をテーマにした衣装を着て、ショーに出させていただきました



1部の本番前にパシャリ!

鈴木里彩さん
 
 
木村有岐さん
 
 
小池花瑠奈さん
 
 
溝口里菜さん

ステージではファションショーのほかにも。車&バイクで行ってみたい場所についてトークしました!

2部は小池さん、溝口さん、鈴木さんの3人!
 




みなさんきまっていますね!

このあと環境PRプロジェクトに溝口さんと鈴木さんが参加されました!

ひとまず1日目おつかれさまでした!